10月のWORKSHOP開催いたしました。

10月のWORKSHOP開催いたしました。

2022.10.30 Sun

10月26日(水)に松花窯とdotto. design office共同のワークショップを開催しました。


今回はTREE’S Photo Studioさんの2Fスタジオをお借りしました。

今月は、電動ろくろのワークショップでした。


初めに説明しながらデモンストレーションをする際に、手の形を真似して練習されたり、出来ていく様子に対してリアクションしてくださったり、楽しい空気感で行うことができました!

皿が2重になったようなお皿を作られていたり、くびれのあるようなコップを作られていたり、みなさんの自由な発想に私も刺激を受けて、大変楽しくできました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。できあがりは約1ヶ月後になりますので、楽しみにお待ちください。

次回のワークショップは、11月30日(水)に手びねりでのワークショップ、12/2(金)に電動ろくろのワークショップ、12/21(水)に男性限定での電動ろくろのワークショップを行う予定ですので、お申し込みお待ちしております。

詳細はまたこちらのホームページ、インスタなどで告知いたします。

今回のワークショップの様子です↓

一覧に戻る